人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
昨年高菜の出荷の終わり頃..
by 手仕事初心者 at 17:51
高菜の塩漬けの作り方を調..
by れもん at 18:23
とても魅力的な記事でした..
by 派遣社員 at 10:18
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の送り状 at 11:55
ありがとうございます!!
by s-recipe at 21:42
萌音さん ありがとうご..
by s-recipe at 21:42
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の封筒 at 10:30
こんにちは。横浜のブログ..
by 萌音 at 09:46
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の書き方 at 10:57
とても魅力的な記事でした..
by 伝える履歴書 at 10:44
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理研究家・村上有子(フードデザイン株式会社 代表取締役)
by s-recipe

>>村上有子オフィシャルサイト

■1人一日400円以下のメニュー
 今週の節約レシピ

■Flower Foods Factory

居酒屋はまじ
先週。

集英社MOREで連載中の「居酒屋はまじ」の撮影がありました。

居酒屋はまじの女将こと、浜島直子さんがゲストを招いてお料理を食べていただく・・という企画。

今回のゲストは・・・優香さんでした~~^^。

まじかで見た優香さんは・・本当に可愛い^^。

小さくてフアッとしていて、スーパー癒し系です。

土曜日だったので、優香さんはTBSテレビ「王様のブランチ」終了後に駆けつけて来てくださいました^^。

その時知ったのですが、優香さんが王様のブランチMCになって、はや6・7年ぐらい経つのだそう。

長いですね~ちなみにその時の優香さんは24・25歳ぐらいかな。

全然変わらず可愛いですね~~羨ましい^^。

ちなみに・・・雑談で知ったのですが、初代王様のブランチMCは田中律子さんだったんですね~

話していて思い出しました!

さらに2代目MCは佐藤珠緒さん・・・覚えてました??

私達もその話題で大盛り上がりしましたよ(笑)

今回のメニューは優香さんが大好きという韓国メニュー。

辛いものは苦手なようですが、ゴマ油の風味が好きなのかな?

早速、はまじさん流のおもてなしメニューが決まりました。

#しらすともやし・ニラのナムル
居酒屋はまじ_e0159969_16523022.jpg

#豚の焼き肉風ロール焼き
居酒屋はまじ_e0159969_16424264.jpg

#マグロユッケがのったビビンパ
居酒屋はまじ_e0159969_1643186.jpg


どれも美味しくできましたよ~~!

優香さんもがっつり食べてくださいました^^。嬉しい^^。

可愛いのに、一本筋が入っているような性格で、笑顔も素敵・・・

こんな人に生まれたかったなぁ・・・

はまじさんの撮影に行くたびに、生まれ変わりたくなっている私なのであります^^;(笑)

優香さんの回の居酒屋はまじは、11月号9月28日発売のMOREに掲載されます!

お料理のレシピも載っているので、みなさん、是非見てくださいね^^。
by s-recipe | 2010-08-21 16:53 | Comments(2)
Commented by Tawa at 2010-08-25 10:55 x
僕の壮行会に是非優香ちゃん連れてきてほしいっす
Commented by murakami at 2010-08-25 12:43 x
Tawaさん!この間は吉高由里子さんがいい~~って言ってたはずでは??(笑)この~~●●者~~!(笑)
<< 牛肉トマト丼ぶり 家庭菜園 >>
 
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム