人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
昨年高菜の出荷の終わり頃..
by 手仕事初心者 at 17:51
高菜の塩漬けの作り方を調..
by れもん at 18:23
とても魅力的な記事でした..
by 派遣社員 at 10:18
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の送り状 at 11:55
ありがとうございます!!
by s-recipe at 21:42
萌音さん ありがとうご..
by s-recipe at 21:42
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の封筒 at 10:30
こんにちは。横浜のブログ..
by 萌音 at 09:46
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の書き方 at 10:57
とても魅力的な記事でした..
by 伝える履歴書 at 10:44
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理研究家・村上有子(フードデザイン株式会社 代表取締役)
by s-recipe

>>村上有子オフィシャルサイト

■1人一日400円以下のメニュー
 今週の節約レシピ

■Flower Foods Factory

大人の麦茶公演「BB (BUMPY BUDDY)」
日曜日に紀伊國屋サザンシアターの舞台を観に行ってきました^^。

「大人の麦茶」という劇団の舞台「BB (BUMPY BUDDY)」。
大人の麦茶公演「BB (BUMPY BUDDY)」_e0159969_18141751.jpg

実は私の義理妹のお兄様が役者さんで、今回の舞台の主役を演じられたのです^^。

(右側の男性ですよ~)

弟の結婚式で初めてお会いした時、「このカッコイイ人は誰だろう??」

なんて、思ったのですが、役者さんじゃね~カッコイイのは当たり前でした(笑)

一度舞台を観に行きたいと思っていたところ、今回、スケジュールが合い、お伺いできることに。

ストーリーは・・・・

「なんで俺がこんなクソガキと組まされるんだァー?!」
難事件解決のため警視庁に召喚された"取扱注意"少女Bこと坊屋(ボーヤ)に、熱り立つ赤罫(始末書)刑事 馬場(ババ)。

しかし彼女は『触れたらすべてがわかる』特殊な能力を持っていた。

「私は今日死ぬ。憎たらしい顔も見納めよ。最後に、祈らなくていいの?」

坊屋と馬場のBB(Bumpy Buddy=でこぼこコンビ)が挑む

凍えそうに寒い 五月のサイコサスペンス。

・・・とい内容。

その馬場さん演じるのが、お兄様「和泉宗平」さんです^^。

元モーニング娘。の安田圭さんも出演されていて、男性も多かったかな。

ハラハラドキドキ。

そして、舞台ならではの演出も楽しめる、本当に楽しい会でございました^^。

映画も面白いけれど、人の鼓動が聞こえそうなほどまじかで観れる舞台は、数倍面白いかも。

BBは今日まで紀伊國屋サザンシアターでやっております。

お兄さん、きっと喉枯れているだろうなぁ・・・


とても素敵な役者さんなので、皆様応援よろしくお願いします!!

また観に行きたいと思います!
by s-recipe | 2012-05-15 18:16 | Comments(0)
<< はまじのはじまり A to Z 絹さや大好き! >>
 
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム